少し気温が上がっただけでも、だいぶ過ごしやすくなりますね
(^^)

このまま春になっていくのかな~
(´∇`)


なっ!わけないか!?


今晩は、マスターです。


この間、母が急に私のiPod見て

「 コレってどうゆうもの? 」

と聞くので、

「 音楽が何百曲も入るプレーヤーやで! 」

と、答えると

「 ほしい!  私の車で聴けるようにして欲しい!! 」

ですって!?
~( ´•︵•` )~


ハイハイやりますよ(ーー゛)


少し古いカーナビでしたが、ネットで探してみるとiPodに対応したケーブルがあったので購入。

型が古いくせにナカナカ高い(-_-) 


そして、いざ挑戦٩(^ᴗ^)۶

カーナビの周りのパネルを外し
( 割れそうで怖い )


ナビのネジを丁寧に外していき


ナビを引っこ抜くんです!


そして、指のところにケーブルを差し込むとOK!


うん!

バッチリ(*^^)v

パネルも戻して


完成!!

会心の出来でした(=^^=)

そして、私の大事なオーディオ用に使っていたiPhone4も取られてしまった……

ちなみにiPhoneに音楽を入れるのも当然アタクシですがね!
(T ^ T)

まっ!

すこぶる上機嫌でしたのでよしとしよう
(*^_^*)


少しリフレッシュした気分です。

次は、私の車のスピーカーを触ろうかな~
(⌒▽⌒)