渋谷の前にもう少しこの街を満喫するためにカメラ散歩です。

木場公園


この公園も、これまた広いのなんの!


ここに来て始めて気づいたんです!

園内になんか見たことある建物があるな~

と思っていたら……

東京現代美術館

ではありませんか!?

何年か前に特撮のイベントがあった時に訪れた美術館


「 その時の写真 」


少しウルッ! と感動


今は改装かなんかで中には入れなかったですが、見れてよかったです。




さて、行きますかッ!!


今晩は、マスターです。




そして


マスター


ついに!


渋谷降臨!!


どわぁ~


人人人人人ー!


スゴイです(汗)


そのスクランブル交差点の写真




こんな風にして、歩きながら撮ったんですよ!
( マスター画伯 作 )


なんにも恥ずかしくありませんよ!


おのぼりさんですから( *¯ ꒳¯*)



109

こちらも、画伯の絵のように撮りました(笑)


人が多いのは疲れますが、テンション上がりますよね!


お腹も減ったので、カフェへGo!

Living Loom Cafe by eplus

ここは、生ライブを堪能しながらお食事が出来るオシャレなお店でした。

無難にペペロンチーノ
あまり冒険はしないタチなので(汗)

やっぱり美味であります!


ここ渋谷は本当に楽しいところであります!

お店もそうですが、イベントもめじろ押し(^^)


行ってきましたよ!


行く前に調べていた、テンションMAXのイベント
(-´∀`-)



つづく……