先日出かける前に


「 あっ!スマホのバッテリーもっていかなきゃ! 」


と、引き出しからガサガサ探し出し持っていったのです。


電車にゆられ遠くの街まで~


携帯バッテリーがある!
という安心感のために普段より贅沢に携帯をポチポチ……


電車に乗りながら地図を広げて、ムダにここ走ってるんだ!と見たり、ニュースを読んだり、ネットウインドショッピングしてみたり……みたり……みたり……みたり……



そして、目的地に着きスマホのバッテリーが少なかったので


「 よしよし携帯バッテリーで充電だっ!」


と、スマホとバッテリーを繋いでカバンにいれていたのです。


用事を済ませ携帯を見ると!?


なんと!!






全く充電出来てないやん!?


ほんで、1%って 애!


ってことは、空っぽのバッテリー持ってきてたんだ╭(°A°`)╮


…………………………╭(°A°`)╮


何やってんだよオレ(泣)(泣)


滑稽ですよね(ノД`)



しかし、どうしよう?



今から、アソコとアソコとアソコとに行かなきゃ行けないし、その後家に帰って充電してブログ作成……


無理だし~

寝ちゃうし~


ということで、さんざん悩んだ結果

購入となりました(涙)

あまり使うことのない物を買うには、なかなか高価なものですね(涙)(涙)


店員さんに新バッテリーには充電どれ位入っているかちゃんと聞いて購入しましたよ。
ちなみに、新バッテリーには、40%ほど電力が入ってましたよ( 経験談 )


そして、ある日のブログをとあるのお店でビールをカッ食らって更新しましたとさ…………


今晩は、マスターです。




本日も一日中、リゲルの床掃除。


カラダがイタイ(>_<)


普段使わない筋肉使いまくり(>_<)


無事ワックスがけまで終わったので、明日はテーブルやイスの移動。

あと何をするんだっけかな?

やりたい事あり過ぎてアタマがだんだん回らなくなってきました m(_ _)m


皆様も忙しいんではないでしょうか?

あまりイライラせずにぼちぼちやりましょうね!

と、自分に言っている私でした。


おやすみなさい
(一_一)