今日、とてもとてもさむくなかったですか?


カウンター下のコンクリートが冷たくて冷たくて、足が冷えてこれまたイタイイタイ(泣)


皆さまどうですか?
体調の方は?
風邪などひかないようにしてくださいね。


今晩はマスターです。





これなんだかわかりますか?


わかりますよね( ̄∀ ̄)

SONY
WALKMAN

ですね。

それもカセット

先日お掃除していたら、大切に保管していたものを発見!

本当に気に入ってたんですよね〜(*´꒳`*)


めっちゃカッコイイ!

今見ても色褪せないフォルム(o^^o)

これのちっちゃい版のデジタルプレーヤーでたら即買いするのに……


皆さまも思い入れのあるアイテムってありますでしょうか?
(*^_^*)



ちなみに中に入っていたのは



120分テープ(笑)

レンタルCD借りて編集していたのが懐かしいな〜

皆さんもしたでしょ(≧∇≦)