ヤッター!

ヤッターヤッターヤッターマン!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

日本が決勝T進出決定いたしましたね
٩(ˊᗜˋ*)و


ココロが踊りましたよフフフ


しかし眠い.........。

こんな時に限って朝の目覚めが早いっていう(泣)

トイレで起きて…寝れなくて…仕方なくリゲル出勤アハハハ

もう全くのじいさんですよ(泣)



おはようございます、マスターです。



そういえば最近新しいガジェットをGETしたのですよ(嬉)


ジャ~ン!!
IMG_0001
残念ながらiPhoneではないのです!

(少し汚れているのは中古のせい)


IMG_0004
そう!

コレは!!

iPod touch


IMG_0002
某フリマアプリで安かったのでついついポチリ
(`▽´)


IMG_0009
なんて軽いのでしょう!

なんて薄いのでしょう!

コレはイイですよ(≧∇≦)


IMG_0008
また気づけばフリマアプリでドナドナしてしまうかも知れませんが、それまでブログアップ用で楽しんみたいと思います!


アレ?

コチラ京都、雨が降ってきましたね!

お傘の装備を忘れないように、出勤通学して下さいね。

では、週末の金曜日楽しんでまいりましょう!

行ってらっしゃいませ
ヽ(*^^*)ノ