私の心とは裏腹に、河原町四条へ爆進している車内で良いことが!?





ん?






んん??







んんん???





なんかいつもの電車じゃない!









DSC_0066
何コレ~!?


いつもの阪急電車やないじゃないですか~
\( ゚д゚)/



DSC_0064



DSC_0065
純和風



DSC_0067
産まれて○0年初めて見るよ!



LRM_EXPORT_20180813_233812
なんか京都らいしなやいですか!


皆様知ってましたか?


私、初体験物語てす╰( º∀º )╯


_20180816_200352



LRM_EXPORT_20180813_233801
和柄がなんとも言えない雰囲気をかもし出しています。


LRM_EXPORT_20180813_233818
「 京とれいん 」

だそうです!


LRM_EXPORT_20180813_233816


LRM_EXPORT_20180813_233804
カッコイイ( *´︶`*)



約3分くらいしか乗車していませんが、なんとも高級感漂う電車でした、次は長時間乗ってもっと満喫したいな!

(ちな、帰りはすぐ横の通常列車で無事長岡天神まで乗せてってもらいました。)



マスターのお盆休みの充実したとある一日でした。
m(_ _)m




あっ!

今晩は、マスターでした。