IMG_2315
兄さんから頂いたお菓子🍪
これがまた上品で美味しいだなぁ~✨
ありがと(//∇//)


IMG_2322
宿泊ホテルを後に歩いて、母と待ち合わせのスカイツリーへ👣👣


IMG_2324
途中京都では見かけない「ジョナサンズ?」なるファミレスを見かけたのでついついパシャリ📸


IMG_2325
15分ほど歩いたら到着🗼

すっばらしい(//∇//)

デッカイ、高いは男のロマンデスよね~📸📸📸
(//∇//)(//∇//)


スカイツリーへの入館は事前にネットで購入🎫
9:00~9:30の間に手続きをしなければなりません!
IMG_2329
今は9:00

さて母はどこかな?
IMG_2330
母 「今、駅に着いて改札出たよ!」

私 「分かった!行くわ!」



どこの改札出たんだ?
(--)💧




おォォォォォォォォォォォォォォォ💦💦💦💦💦








いねぇーーーーーーーーー⁉️





📞で話しながら探すが、、、、、





わかんねぇーーーーーーーーーー⁉️





駅の改札たくさんありすぎ😭😭😭😭😭⁉️





ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦





時間は………………9:25💦💦💦💦💦💦💦






おォォォォォォォォォォォォォォォ💦💦💦💦💦💦






アッ❗️❗️

あそこにいるのわぁ❗️❗️❗️❗️❗️





ハハ母ははーーーーーーーーー⁉️






なんとかなんとかなんとか合流 (ノД`)




さ~!受付だー!!!



めっちゃ並んでるし~(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)



ギリギリのギリギリのギリギリ…………ってか少しすぎてる感じかも😭


メチャメチャ焦って泣きかけ状態で受付したのですが、、、、、



通ったーーーーー!!!!!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




よかった!
本当によかった!
m(_ _)m


「どこから改札でたん!」
「どこいたん!」

と、少し親子ゲンカですよ😅




気を取り直してイザ展望台へ٩(ˊᗜˋ*)و



次ーーーーーーーーー!
( ̄∀ ̄)