昨日から何だか過ごしやすくなっていませんか?


気温が下がったのか、秋の訪れを感じてしまいました。。。


夏が終わるのは寂しい気もしますが、暑さに負け負けな今年は少し清々しています。。。😅


皆様は令和元年の夏はどうでしたか?
(^-^)


おはようございます、マスターです。



夏のとある日☀️
IMG_7038
おっさんカメラ部で新世界周辺をカメラ散歩


IMG_7033
初めて来ましたが

IMG_7035
このガチャガチャ感の圧がパないですね💦


IMG_7048
そしてこのディープすぎる商店街∑( °口° )!?


IMG_7050
なんだか海外に来たくらいの世界観∑( °口° )!?

IMG_7052
IMG_7053

嫌いではないです(≖ᴗ≖๑)

IMG_7054
通天閣の真下から


IMG_7040
さんまさんだ~🎶
へ……いつの…………💧

IMG_7055
という事で串カツ屋へ🍢


美味し美味しウマシっ❗️
(//∇//)


と🍺片手にルンルン気分(//∇//)



でもこのあと体に異変が……


アタマイタイ…… 


ズキズキする……


偏頭痛かな?


もう1人のカメ友もイタイと……💦
よくよく考えると少し熱中症状態だったみたい😅


そらそうですよね、炎天下であまり水分とらないでウロウロしてたらそうなりますよね😑

おっさんズ✨テンションがお上りさん状態だったのでついついね……💦💦💦


皆様も適度に水分はとってくださいね❗️
いやいや皆様はとりますよね普通😑



そこから「ペースダウンしよう❗️」と話し合い、次のスポット
「天王寺動物園」
へ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️