先日、海外出張されていたお客様が1ヶ月半ぶりに帰国しリゲルへ来店してくださいました😊


行先は

デンマーク❗️

なんてステキな響き✨✨✨

ヨーロッパはどこの国も響きがステキな✨✨✨
(きっと私だけでしょうね💧)


沢山お土産話を聞かせてもらいましたよ🎶🎶
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


楽しかったな~🎶


行っている本人は早く帰国したいと、常に思っていたみたいですですけどねwww


そして、わざわざお土産もくださったんですよね❗️

IMG_7354

デンマーク最古のスーパーマーケット Irma(イヤマ)のトートバック👜

オーガニックや自然素材のものを多く取り揃えていることで知られているそうです。

これまたステキな✨


IMG_7353
これはIrmasのインスタントコーヒー
これもオーガニックだそうです😊✨

デンマークの家庭で出されている☕なんですよね❗️

なんかデンマークの生活感にふれているみたいでイイ😆



あ~ん❗️行きたいな~ヨーロッパ🍝🏛🏰🍺


いつかのために、コツコツヘソクリを貯めよっと
(≖ᴗ≖๑)


皆様は、何処へ旅行に行きたいですか?


こんにちは、マスターでした。