ちょっと前に新しい携帯を2台家族用に購入して出てきたお古のiPhone2台

iPhone6plus
iPhone6s     
どちらも私が数年前に使っていたもの。
帰ってきたわけですね。

無条件にガジェット(電子機器)が増えるのはワタシ的にテンションが上がるんです🎶

どうして使おうかな~?
なんの用途に使おうかな~?
(≧∇≦*)




しか~し⁉️

iPhone6sIMG_0329
液晶割れとる😭

荒いねん❗️使い方💢💢
自分が買ってないからって⁉️
おしりのポケットに入れてたら落ちた的な💦

10万円するんですよ❗️
10万円入った財布雑に扱わないでしょ⁉️

皆様も気をつけてくださいね❗️


ハァ~💦ハァ~💦ハァ~💦
少し熱くなってしまいましたね💦💦


本題に戻ります。


おはようございます、マスターです。


ということで液晶を交換していこうと思います。

Amazonで中華液晶購入   ¥2700

IMG_0330
左のがiPhone6s新品フロントパネル


IMG_0331
まず液晶オープン
コレがなかなか大変なんですよね~💦


IMG_0332
そして、沢山のネジネジネジネジネジネジネジネジ
少し老眼がはいっているのか😭😭ほんとに大変なんだよな~😭😭


IMG_0333
何とかばらすのに成功し、今度は逆再生のごとく組み上げていきます。


IMG_0334


IMG_0335
悪戦苦闘の末


完成✨✨✨
テェッテレ~✨✨✨✨

IMG_0337
電源も無事起動✨

よかった~💦

疲れた………



で今ある私のスマホ達🎶
A9_05690
どんだけ持ってんねんな💦

ちなみに全て役割がある現役の子たちですよ。


そういえば、愛用のコンデジ📷が大分前に壊れたので新調したんです。

そんでこの間掃除の時に忘れていた故障コンデジが出てきたのでなんか可哀想になったのでメーカー修理に出したのです。

そしたら部品が入ってこないとのことで、その修理代で新品が帰ってきんですヾ(*´∀`*)ノタマラン

FullSizeRender
今コンデジ2台体制で楽しんでおります。
( ◜ω◝ )



ガジェットに埋もれてるのが幸せ~(*´-`)❤️