皆様、今年の夏🌞🌴🌺✨満喫しましたか?

思い出に残るようなことをしましたか?

私はしましたよ❕
思い出を作るために汗ダクダクなりながら❕


こんにちは、マスターです。


私の夏の思い出とは‼️

IMG_1613
そう❕



IMG_1617
そうなんです❕❕


IMG_1618
フローリングのワックスがけ🧹


IMG_1621
なのです❕
ずこ~っ💦


IMG_1619
暑いのなんの😭


そして、別日に反対側の客室も
IMG_1556
🪑を運んで


ゴシゴシ雑巾で汚れをとって
IMG_1564
乾かし


IMG_1567
ワックスがけ


IMG_1569
ワックスがけ自体は大した作業では無いのですが、
それまでの工程が半端なく大変💦

IMG_1571
腕肩腰が爆発しそになりながら雑巾で、ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
IMG_1577
たまに泣きそうになったりなんかしちゃってね.........
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


IMG_1580
皆様に心地のいい空間を感じてもらえたらいいな~✨✨
IMG_1605
IMG_1519



あと換気扇もしたいところですが、年末に取っとくことにします💦💦💦💦


まだ、夏の思い出づくり間に合いますよ~
素敵な時をお過ごしくださいね🍧