大好きなミュージシャンの
クリスマスソング
などなど
ウキウキがとまらない
でもでも1番の記憶は
ワクワクドキドキの
感動が今でも残っているんだろな✨️
でも
クリスマスが終わると一転
急に慌ただしく
年越しの準備
昨日まで夢のように楽しかった時間
まるでクリスマスがなかったかのように...
だから
クリスマスは大好きだけど
反面怖い気持ちも少々笑
皆様
どんな素敵なクリスマスを
過ごされてきましたか?
聞いてみたいな✨
皆様のところにも
素敵な
サンタクロースが訪れることを願ってます
Happy MerryXmas
コメント