クリスマス
IMG_8396
クリスマスまでの期間は
子供の頃からワクワクします🎄


IMG_8393
大人になった今でも✨️


IMG_8394
街の装飾は煌びやかになり✨️✨️


IMG_8400
テレビ📺では
ドラえもんや音楽番組も
クリスマス特番一色


IMG_8399

大好きなミュージシャンの
クリスマスソング
などなど

ウキウキがとまらない

IMG_8384
でもでも1番の記憶は

やっぱり朝起きたら

サンタさんからのプレゼント🎁


ワクワクドキドキの
感動が今でも残っているんだろな✨️




でも
クリスマスが終わると一転
急に慌ただしく
年越しの準備

昨日まで夢のように楽しかった時間
まるでクリスマスがなかったかのように...


だから
クリスマスは大好きだけど
反面怖い気持ちも少々笑


皆様
どんな素敵なクリスマスを
過ごされてきましたか?
聞いてみたいな✨


皆様のところにも
素敵な
サンタクロースが訪れることを願ってます

Happy MerryXmas