とうとう
大晦日
皆様
やり残しはありませんか?
今晩はマスターです。
休みに入り
大掃除やりましたよ🧹
床のワックスがけ
雑巾やブラシでの
汚れ落としがとんでもなく大変💦
身体中がイタイ.......
汚れ落としが終わると
ワックスがけ

コレはスイスイ~✨️
と気持ち良く塗れます✨

あらキレイ✨✨

全面塗れたら
1日乾かし次の日
2度塗り

なんてことでしょう!

この輝き✨️✨️✨️

いや~

素敵すぎませんか😍

やりごたえ十分🎶
しかし
身体中がイタイです💦

完成✨
皆様
もうすぐ年越し
素敵な瞬間を送ってくださいね。
では
良いお年を〜✨✨
↑このページのトップヘ
コメント