とうとう
大晦日

皆様
やり残しはありませんか?

今晩はマスターです。


休みに入り
大掃除やりましたよ🧹

IMG_8485
床のワックスがけ

雑巾やブラシでの
汚れ落としがとんでもなく大変💦

身体中がイタイ.......


IMG_8480
汚れ落としが終わると
ワックスがけ



IMG_8479
コレはスイスイ~✨️
と気持ち良く塗れます✨



IMG_8478
あらキレイ✨✨



IMG_8477
全面塗れたら

1日乾かし次の日
2度塗り


IMG_8442
なんてことでしょう!


IMG_8437
この輝き✨️✨️✨️


IMG_8432
いや~



IMG_8426
素敵すぎませんか😍



IMG_8424
やりごたえ十分🎶

IMG_8414

しかし
身体中がイタイです💦

IMG_8487
完成✨

IMG_8490
皆様
もうすぐ年越し

素敵な瞬間を送ってくださいね。


では

良いお年を〜✨✨