気づけば2月に入り
バレンタイン💘も過ぎて.....
2月の下旬……

早いな〜💦

今晩はマスターです。



先日 関東の方から
「純喫茶とあまいもの 京都編」
難波里奈 著


を見てきてくださったお客様が
お会計の時に出していたスマートフォン


なんと
私のスマートフォンケースと
お揃いでしたの🤣


な~んや!
って思っちゃいますよね笑


違うんですよ‼️

そのスマートフォンの名は
iPhone8

IMG_8522

今どきなかなかレアでしょ( *¯ ꒳¯*)
それもplusってのがまたレアレア( *¯ ꒳¯*)


IMG_8515
そして
そのケースがコレ‼️

昔のiMac風iPhoneケース💻

可愛いでしょ✨️✨️

4年以上愛用していて初めて出逢えた🎶
感激で
たまらなく嬉しい✨️

使える限り大切にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧