気づけば2月に入り
バレンタイン💘も過ぎて.....
2月の下旬……
早いな〜💦
今晩はマスターです。
先日 関東の方から
「純喫茶とあまいもの 京都編」
難波里奈 著
を見てきてくださったお客様が
お会計の時に出していたスマートフォン
なんと
私のスマートフォンケースと
お揃いでしたの🤣
な~んや!
って思っちゃいますよね笑
違うんですよ‼️
そのスマートフォンの名は
iPhone8
今どきなかなかレアでしょ( *¯ ꒳¯*)
それもplusってのがまたレアレア( *¯ ꒳¯*)
そして
そのケースがコレ‼️
昔のiMac風iPhoneケース💻
可愛いでしょ✨️✨️
4年以上愛用していて初めて出逢えた🎶
感激で
たまらなく嬉しい✨️
使える限り大切にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメント