皆様ご存知ですか?

この2月で

ミニディスク

通称
MD💽

が生産中止になるんです
(ソニー製のものですが)

逆にまだ製造されていたんだ🙃と
思っておりませんか……笑


今晩は、マスターです。

IMG_8566
皆様使ってましたか?
💽MD💽


押し入れの中から探してきた💽を挿入
IMG_8573
久しぶりに聞き返して

当時の曲の選曲がまた懐かしく
その時を走馬灯のように
思い出してきます🎶

大きなお出かけの前には必ず
ルンルンで
TSUTAYAで借りてダビングが日課だったな🚗🌊⛷✨️

IMG_8572
そうだそうだ
私にも10代 20代の頃があったんだな~📽シミジミ


皆様ももし💽がどこかに眠っていたなら
少しだけでも聴いてあげてください
もしかしたら少しの癒しがもらえるかもです✨️




ソニーG、MDやブルーレイ・ディスクの生産終了 2月に