皆様ご存知ですか?
この2月で
ミニディスク
通称
MD💽
が生産中止になるんです
(ソニー製のものですが)
逆にまだ製造されていたんだ🙃と
思っておりませんか……笑
今晩は、マスターです。
今晩は、マスターです。
皆様使ってましたか?
💽MD💽
押し入れの中から探してきた💽を挿入
久しぶりに聞き返して
当時の曲の選曲がまた懐かしく
その時を走馬灯のように
思い出してきます🎶
大きなお出かけの前には必ず
ルンルンで
TSUTAYAで借りてダビングが日課だったな🚗🌊⛷✨️
ルンルンで
TSUTAYAで借りてダビングが日課だったな🚗🌊⛷✨️
そうだそうだ
私にも10代 20代の頃があったんだな~📽シミジミ
皆様ももし💽がどこかに眠っていたなら
少しだけでも聴いてあげてください
もしかしたら少しの癒しがもらえるかもです✨️
『ソニーG、MDやブルーレイ・ディスクの生産終了 2月に』



コメント