今年から始めた
サイクリングダイエット
まだ続いております✨
こんばんは、マスターです。
減量をしなければ!とは
いつもずっと思っていたのですが
なかなか始められなかった
そんな私ですが!
そんな私ですが!
わたくしジーパン👖が大好きで
リジット(色落ちしていない状態)から
履きたおして色落ちさせていく
経年変化を楽しんでおります。
一番古いので19歳の頃のパンツ
あと20年クラスが4〜5本ありまして
その子達が最近
パツンパツンになってきてしもたんです😭
京都市伏見区にあるレトロな喫茶店「リゲル」です
コメント
コメント一覧 (1)
銅?のテーブルセットに感動しました
あ、コーヒーも好みでした
ゆっくりさせてもらいました
店名も好みです!
今コーヒーの勉強中(独学)なのでリゲルさんの雰囲気からパワーもらって持続させます
ウニールさんの2分する私の中で通う2店です
健康でいて下さいね