今年から始めた
サイクリングダイエット
まだ続いております✨


こんばんは、マスターです。

IMG_8598
減量をしなければ!とは
いつもずっと思っていたのですが
なかなか始められなかった
そんな私ですが!



IMG_8597
わたくしジーパン👖が大好きで

リジット(色落ちしていない状態)から
履きたおして色落ちさせていく
経年変化を楽しんでおります。


IMG_8596
一番古いので19歳の頃のパンツ
あと20年クラスが4〜5本ありまして
その子達が最近
パツンパツンになってきてしもたんです😭


IMG_8595
これは一大事だ!と
一念発起して今にいたります。


IMG_8594
最近やっと生活サイクルのなかに
馴染んできたかなという感じです。


IMG_8593
やはりいつも同じ事をするので
飽きるのが怖い💦
そろそろスマートウォッチ⌚️を
導入して気分を上げてみようかしら✨
とおもとります♪


IMG_8592
ちなみにサイクリングルートは
地元より二回りほど離れた
馴染みのある

ほぼ地元を走ります🚲
(ちなみに愛車は変速のないママチャリであります)


IMG_8590
あっ!ここ!
昔よく来たな🍖とか

IMG_8588
懐かしめるルート✨


IMG_8587
時間を忘れらるので
癒しにも繋がります♪♪♪

夏までには全てのパンツ👖を
履きこなせるようにしたいな✨✨