喫茶リゲル マスターのブログ

京都市伏見区にあるレトロな喫茶店「リゲル」です

カテゴリ: お散歩

今年から始めたサイクリングダイエットまだ続いております✨こんばんは、マスターです。減量をしなければ!とはいつもずっと思っていたのですがなかなか始められなかったそんな私ですが!わたくしジーパン👖が大好きでリジット(色落ちしていない状態)から履きたおして色落ち ... もっと読む

趣味の📸散歩任天堂ミュージアムできたみたいなので側だけ見てきました。本当にあった✨なんか感動✨✨バス停もなんかステキに見えます🎶ミュージアムがオープンしたらこのローカルで小さい駅に沢山の人が利用するんだろうな〜小倉駅ミュージアムの逆からでて少し行くと田園 ... もっと読む

金木犀の香りが心地よい時期になってきましたね。皆様、季節はもう秋です🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇いや~ブログが久しいです💦InstagramやTwitterなどはたまに更新してはいたのですが、聞いてほいしことや見て欲しい写真は沢山沢山あるのですが…… なんだか気持ちが乗ってこなくて ... もっと読む

もうすぐ10月も終わります。なんだか今年の10月は、今まであじわったことの無いすごく濃密な月だったような気がします💦大変な分楽しく充実したな~🎶令和元年あと2ヶ月❗️もっと充実してやりますぜ٩(ˊᗜˋ*)وおはようございます、マスターです。先日、念願の小説、 ... もっと読む

私の心とは裏腹に、河原町四条へ爆進している車内で良いことが!?ん?んん??んんん???なんかいつもの電車じゃない!何コレ~!?いつもの阪急電車やないじゃないですか~\( ゚д゚)/純和風産まれて○0年初めて見るよ!なんか京都らいしなやいですか!皆様知ってましたか ... もっと読む

平安神宮を後にしてそこから南下途中何回目かのコンビニへ(本当にコンビニの冷房と水分補給には感謝です)ちなみにその日の私の装備品片方約1.5kgのカメラをたすき掛けにし、カメラバッグを背負ってのスタイル。長時間カメラを振り回してるとこの重量が肩や腰に半端ないダメー ... もっと読む

↑このページのトップヘ