前回の飲み会ブログの次の日、二日酔い..……1日寝ていましたよm(_ _)mあれ~?こんなに酒弱かったけかな?……..……..劣化…………..……ハァおはようございます、マスターです。小指が……人を刺してしまうようなな立ち方ですな~治らないのです(苦笑)リゲルブレンドをどう ...
もっと読む
カテゴリ: コーヒー
同じスタイル サイフォンコーヒー
暑い日が続きますね〜 暑ければお店としては当然クーラーをつけますよね!? 寒いです( ノД`) 昔はこんなこと無かったのに、色々と様々な事が今まで通りにいかない今日このごろ。 今晩は、マスター ...
もっと読む





