喫茶リゲル マスターのブログ

京都市伏見区にあるレトロな喫茶店「リゲル」です

カテゴリ: 出会いと別れ

暖かいですね~ (=^▽^=) 過ごしやすい日が続きます! でも、私の体調は…… 花粉症?風邪? が続いております(汗) 今晩は、マスターです。   今日で3月が終わってしまいますね! お昼 ... もっと読む

新車納車 トミカですが(汗) 今晩は、マスターです。 そう言えば昨日の朝に、どうも見たことのある方だな~ あっ! 10数年前によく来てくださった方だ! と思い、聞いてみた ... もっと読む

やっぱり春って 大キライだー! と思う瞬間を今日あじわいましたよ (*꒦ິ⌓꒦ີ) 今晩は、マスターです。 いつも来てくださっているお兄さんが夕方に来られて 衝撃的発言!! ... もっと読む

何も聞~か~ず~に付き合ってくれてサンキュ♪♪ フフフフフン♬♪~ヽ(´・`)ノ ~来てくれてよかった ♬♪~ヽ(´・`)ノ Byドリカムのサンキュ 只今、パソコンのデータ整理してい ... もっと読む

朝から風がきついですね! また、サブくなって来んちゃう(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) おはようございます、マスターです。 私、この季節キライです! イキナリですが! 春って出会いの時がある前に別れの時があるんですよね~ ... もっと読む

↑このページのトップヘ