喫茶リゲル マスターのブログ

京都市伏見区にあるレトロな喫茶店「リゲル」です

カテゴリ: カメラ

趣味の📸散歩任天堂ミュージアムできたみたいなので側だけ見てきました。本当にあった✨なんか感動✨✨バス停もなんかステキに見えます🎶ミュージアムがオープンしたらこのローカルで小さい駅に沢山の人が利用するんだろうな〜小倉駅ミュージアムの逆からでて少し行くと田園 ... もっと読む

暖かいですね😌🔆一昨日も快晴で、パーカー着てたら汗ダクになりましたよ💦ちなみに一昨日、紅葉をパシャリ📸散歩へ行ってまいりました!今晩は、マスターです。本当に素晴らしい天気でしたよね!定番の清水寺に行ってきたのですが…………パない………………💦💦人が多いよ ... もっと読む

11月になってしまいましたね!令和元年もあと2ヶ月、早いものです。懐かしくないですか(´∇`)19年前の今日ミレニアムな2000年11月1日、こんなものが発売されました。SHARP  「J-SH04」分かります?撮った写真をメールで送れる、いわゆる「写メール」機能を搭載した携帯電 ... もっと読む

ただ今ラピュタ放映中何十回何百回見たことか(//∇//)当然DVDも、所持してますよ📼📀不思議とテレビ放送の時に見るとまだ違った感性で見れるのはナゼ?(≖ᴗ≖๑)あ~小学生の時の夏休みを思い出します(っ'-')╮ =͟͟͞͞📚✏️ブォンバルス(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今晩、マスター ... もっと読む

昨日から何だか過ごしやすくなっていませんか?気温が下がったのか、秋の訪れを感じてしまいました。。。夏が終わるのは寂しい気もしますが、暑さに負け負けな今年は少し清々しています。。。😅皆様は令和元年の夏はどうでしたか?(^-^)おはようございます、マスターです。夏 ... もっと読む

マスターのGWのとある日  その2幼なじみと作った「カメラ部📸」でお出かけしました。今晩は、マスターです。今回の撮影場所は神戸!まずは異人館へテクテク🚶‍♀️異人か~ん❗️素晴らしい✨テクテクテクテクゴクゴクみてみて!海が見えるよ~✨✨✨ここが1番高い場所⛰ココからとぼとぼ ... もっと読む

↑このページのトップヘ