喫茶リゲル マスターのブログ

京都市伏見区にあるレトロな喫茶店「リゲル」です

タグ:クリスマス

クリスマスクリスマスまでの期間は子供の頃からワクワクします🎄大人になった今でも✨️街の装飾は煌びやかになり✨️✨️テレビ📺ではドラえもんや音楽番組もクリスマス特番一色大好きなミュージシャンのクリスマスソングなどなどウキウキがとまらないでもでも1番の記憶はや ... もっと読む

寒い……寒すぎますね……今夜はホワイトクリスマスになるのかな✨なんだかトキメキますね!オジサンですが…😅今夜は、マスターです。地元の駅前のイルミネーション✨バンビオ広場公園ステキな空間 いいですよね~🎶あ~もう一年が終わってしまうのか…早いものですね…で ... もっと読む

Merry X'mas💕今晩は、マスターです。一人二役の私のサンタがネットショッピングでクリックした商品が届きました✨✨✨過去のわたし、Good job(≧∇≦)皆様はどうお過ごしですか?日頃の自分へのご褒美なんてどうでしょうか?美味しいものやステキなモノ✨皆様の心が豊かにな ... もっと読む

さ~❗️ラストウィークですよ~⁉️どうですか皆様、実感ありますか?💧何故だろう?私、全然実感ないのですが……暖かい日が多いからでしょうか?むむむむむ(ΦωΦ)このまま年越し迎えそうな予感(笑)今晩、マスターです。そうそう先日20数年ぶりにWALKMANを購入したんです ... もっと読む

来週はクリスマスですね🎅🏼🎄クリスマスといえばクリスマスソングクリスマスソングといえば山下達郎山下達郎といえば……・・・・・・・・・・・・・・・・  JR東海 クリスマスエクスプレスこのCMですよね!今見てもたまらない!なんて天使 牧瀬里穂✨✨携帯電話のないこ ... もっと読む

いや~寒かったブルブル暖かいクリスマスイベントなんてピンとこないのですが、寒すぎるのはこたえますブルブル💦今晩は、マスターです。しかし、現場は熱気に包まれていましたよ(=^^=)人だらけ~クリスマスマーケットドイツやオーストリアの都市の広場で行われるイベント。広場 ... もっと読む

↑このページのトップヘ