喫茶リゲル マスターのブログ

京都市伏見区にあるレトロな喫茶店「リゲル」です

タグ:ソニー

皆様ご存知ですか?この2月でミニディスク通称MD💽が生産中止になるんです(ソニー製のものですが)逆にまだ製造されていたんだ🙃と思っておりませんか……笑今晩は、マスターです。皆様使ってましたか?💽MD💽押し入れの中から探してきた💽を挿入久しぶりに聞き返して当時の曲 ... もっと読む

昨晩は久しぶりのすごい雨!そして、今朝から風邪が強いこと強いこと!朝からいつも自転車できて下さるお母さんが「自転車乗れないよ汗」「うん!絶対乗らないでくださいね!」と私「帰りはがんばるわ!」「いや!頑張らんといてください汗」と私元気なお母さんとの朝の会話 ... もっと読む

暖かくなってきましたね。なんて過ごしやすいのでしょう~!そんな日に私に届く小包。いや!大包!?・・・・・・・汗おはようございます、マスターです。某フリマアプリで新品ゲッチュ家が寒くて、エアコンとおコタだけで乗り越えてきましたが、やっぱムリーーーーーー!そ ... もっと読む

このCM覚えていますか?懐かしくないですか?こういったものを見て最近は癒されています。今晩は、マスターです。ヤバいです(泣)5年間大切に育ててきたコーヒーの木が寒さにやられて枯れてしまいそうなんです(泣)どうしよう!最近はずっと袋を被せて大事に大事にしていますが ... もっと読む

どんより曇り空雨かな~?でもでもワタシは元気に満点です╰( º∀º )╯おはようございます、マスターです。Rigel farmSunny lettuce, leek, I'm growing up.(リゲル農園    サニーレタス、ネギ、元気に成長中です。)なんか英語にすると雰囲気変わりますね(笑)Well then, ... もっと読む

逃げ恥見終わりました。うん!ステキでした。たまりませんでした。羨ましくもありました。恋のはじまりは淡くステキなものですね~と、年甲斐もなく思ってしまった今日この頃であります!おはようございます、マスターです。朝うどん何気に人気なリゲルメニュー!寒いし、あ ... もっと読む

↑このページのトップヘ