とうとう大晦日皆様やり残しはありませんか?今晩はマスターです。休みに入り大掃除やりましたよ🧹床のワックスがけ雑巾やブラシでの汚れ落としがとんでもなく大変💦身体中がイタイ.......汚れ落としが終わるとワックスがけコレはスイスイ~✨️と気持ち良く塗れます✨あらキ ...
もっと読む
タグ:大掃除
夏の思い出 (リゲル編)
皆様、今年の夏🌞🌴🌺✨満喫しましたか?思い出に残るようなことをしましたか?私はしましたよ❕思い出を作るために汗ダクダクなりながら❕こんにちは、マスターです。私の夏の思い出とは‼️そう❕そうなんです❕❕フローリングのワックスがけ🧹なのです❕ずこ~っ💦暑いの ...
もっと読む



